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品質方針・環境方針

品質方針

株式会社DOHOは、品質マネジメントを経営における最重要事項の一つと位置づけ、関連する法令・規制要求事項を遵守し、
お客様の視点に立ちその期待を超える質の高いサービスおよび製品を提供します。

「チャレンジ」と「信頼」をもって提供するサービスおよび製品の「品質」こそが、我々がお客様にとって信頼される
ビジネスパートナーで在り続けるための基本要件であるとの認識のもと、次の施策を実行します。

お客様からのフィードバックへの傾聴と迅速な対応を実施致します。
現場主義に基づく社内コミュニケーションと情報共有を徹底致します。
お客様への積極的な提案活動による、質の高いサービスを目指して参ります。
サプライヤー・パートナー企業との品質目標の共有と進捗管理を実施し、顧客満足度の向上を図ります。
教育・研修の機会の拡大を図ります。

2020年 11月1日

代表取締役社長

粟飯原 隆泰

環境方針

株式会社DOHOは、環境法規制を遵守し、グローバルな環境マネジメントシステムを継続的に改善しながら、自らの事業活動、および取扱製品のライフサイクル全体を通して環境負荷を確実に減らすとともに、汚染の防止に努めます。

特に、重要な環境の4つの側面については、下記のゴールを設定し、実現に向けて積極的に行動します。

資源循環について、事業活動における資源投入量を最小化するために重視する資源を特定し削減を推進します。
環境負荷軽減について、商品・サービスのライフサイクルに起因するエネルギーの使用を削減し、
温室効果ガスの削減に努めます。

環境汚染防止について、環境負荷物質を含まないエコ製品の提供を推進します。
環境対応の整備について、社員への教育・研修を実施し、法令を遵守します。

2020年 11月1日

代表取締役社長

粟飯原 隆泰